課題
・「話すこと」のパフォーマンステストの時間を確保することが難しい。
・ルーブリックを作成して評価を行うが、ぶれなく、一人一人を適切に評価することが難しい。
解決策
・主観や感情に左右されない、一律基準での公平な評価を行うことができた。
小・中・高等学校を通じた事例紹介
鳥取県教育委員会
・「話すこと」のパフォーマンステストの時間を確保することが難しい。
・ルーブリックを作成して評価を行うが、ぶれなく、一人一人を適切に評価することが難しい。
・主観や感情に左右されない、一律基準での公平な評価を行うことができた。
お問い合わせは、メールとお電話にて受け付けております。
事務局メールアドレス・電話番号
お手数ですが、上記メールアドレス・電話番号宛にお問い合わせください。
※メールでのお問い合わせは、以下の件名でお送りください。
「【問合せ】問合せ者氏名又は採択団体名(例:〇〇県教育委員会)AI英語事業について」
問い合わせ対応は9:00〜18:00となります。
また、誠に勝手ながら、土日祝日は問い合わせ対応をお休みさせていただきます。
営業時間外にいただいたメールは、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。